タナトスの記憶 ペア全部屋埋めルート

最近頑張ってるタナトスペア(2PC+3PC)の道中ルートを紹介します。

963点

ルートを紹介する前にMDのギミックを解説してくれよという声が聞こえてくる気がする。

使用キャラスペック

① 皿

メイン火力、たまに非天使部屋をソロで潰す

② 壁猫

メイン壁、たまに非天使部屋をソロで潰す

剣を運んだり紫水晶を割ったりもする

③ 下層ギミック部屋用物理猫

2PCで動かして下層のギミック部屋をソロで潰す

④ クリスタル789用猫

剣2本運びつつクリスタル789を押しに行く

⑤ ステータスギミック用猫

Int以外の全ステギミック担当 AgiVitLukは発動無しで350

 

中の人的には①⑤の2PCと②③④の3PCになります。

 

ルート

動画(壁猫視点)

ほんとは複数視点撮って編集入れて要所だけカットしてみたいなのを考えてたんだけどいつまでも動画化できそうになかったので無編集で1視点だけ撮ってきました。

あとがき

全サブアカに罪の欠片1600個貯まったのでひとまず休憩…ということで動画公開

やってて思うのは道中もボス戦も最低トリオからが快適そうだなということ

ちなみに960点だと大体1時間半で善意の欠片が40個ぐらいもらえて、7人1000点と同じぐらいの時給かな?

ボス戦が気になる人もいそうだけどそっちはまたいつか…